FC2ブログ

                                                                                                              

Entry Navigation


category
スポンサー広告

サイケデリック・コウイシヨウ

img_main_dgs.jpg

サイケデリック・コウイシヨウ

だが○かしのCG集です。
簡単ではありますが、CGにノベルが付いています。

●ご購入はこちらから● ※販売サイト様へ直リンクします

サイケデリック・コウイシヨウ

サイケデリック・コウイシヨウ DLsite.com直リンク


●あらすじ●

 うだるような夏の暑気の中、颯爽と来店したほ○るさんが言い放つ。
「突然だけど、ココ○ツ君。あなた、催眠術を知っているかしら?」
「え?それはまあ、おおよそは…」
「実は私、催眠術が得意なのよ。そこで、ちょっと実験に付き合わない?」
「いいですけど…」
「話が早くて助かるわ」

そう言ってほ○るさんがポケットから取り出した物。それは……

●詳細●

HCGは基本12枚
(ほ○るさん6枚、さ○師6枚)

差分等を加えて計47ページ

別に文字なし版(こちらも計47枚)もつきます。

サイズは2560×1600、1920×1200の2種類を収録。

●サンプル●

dgs_sample001.jpg
dgs_sample002.jpg
dgs_sample003.jpg



[PR]

category
作品紹介

艶色妖人絵詞

艶色妖人絵詞

艶色妖人絵詞

お○め妖怪ざ○ろのCG集です。
簡単ではありますが、CGにノベルが付いています。

●ご購入はこちらから● ※販売サイト様へ直リンクします


艶色妖人絵詞 



●あらすじ●

「さァてお立ち合い!可哀想なはこの子でござい、親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿。
 見た目はうら若い、純情可憐なこのお嬢ちゃん。頭に生えた獣の耳は、世にも珍しい妖人の証だよ。
 お代は見てのお帰りだ。さあさあ入った入った」
 
案内人の軽快な口上とガヤガヤとした喧噪にざ○ろが眼を覚ますと、そこは見世物小屋だった。
大勢の観客の前で舞台に上げられ、襲い掛かってくる大蛇、大蛸、見世物小屋の芸人、そして…
まるで幽暝のようなこの活地獄でざ○ろは、受け続ける責苦の中で人間達の悍ましい姿を知る。

儚く散るのも厭わずに、いざ、妖々と参ります…


●詳細●

HCGは基本8枚。
差分等を加えて計23ページ。

サイズは2560×1600、1920×1200の2種類を収録。


●サンプル●

zak_sample001.jpg

zak_sample003.jpg
category
作品紹介

新作製作中です

zkr00.jpg

 3年ぶりの新作ですが、CG集「艶色妖人絵詞」を鋭意製作中です。
えんしょくようじんえことば と読みます。

 本作は「お○め妖怪ざ○ろ」という作品の二次創作です。
ヒロインのざ○ろが目を覚ますと、そこは見世物小屋で舞台に出されて酷い目にあってしまう内容です。
HCGの基本枚数約8枚の小さな作品ですが、描きたいことをできるだけ詰め込みました。
もうほぼほぼ完成してますので、8月上旬には販売開始できるかと思います。よろしくお願いします。

 さて、3年ぶりの新作などと偉そうに書きましたが、本作は当サークル2作目の作品です。
1作目の発売後、自分の実力不足を痛感し、のび太の名言、もう少し上手くなってから練習したほうが…のごとく、もうすこし上手くなるまでサークルの活動を休止していましたが、この3年できっと成長できたと信じて再出発しようと思います。
 どこまでいけるかわかりませんが、どうか今後ともNo Chimeをよろしくお願いいたします。
 
category
製作報告
