FC2ブログ

                                                                                                              


category
スポンサー広告

サイケデリック・コウイシヨウ

img_main_dgs.jpg

サイケデリック・コウイシヨウ

だが○かしのCG集です。
簡単ではありますが、CGにノベルが付いています。

●ご購入はこちらから● ※販売サイト様へ直リンクします

サイケデリック・コウイシヨウ

サイケデリック・コウイシヨウ DLsite.com直リンク


●あらすじ●

 うだるような夏の暑気の中、颯爽と来店したほ○るさんが言い放つ。
「突然だけど、ココ○ツ君。あなた、催眠術を知っているかしら?」
「え?それはまあ、おおよそは…」
「実は私、催眠術が得意なのよ。そこで、ちょっと実験に付き合わない?」
「いいですけど…」
「話が早くて助かるわ」

そう言ってほ○るさんがポケットから取り出した物。それは……

●詳細●

HCGは基本12枚
(ほ○るさん6枚、さ○師6枚)

差分等を加えて計47ページ

別に文字なし版(こちらも計47枚)もつきます。

サイズは2560×1600、1920×1200の2種類を収録。

●サンプル●

dgs_sample001.jpg
dgs_sample002.jpg
dgs_sample003.jpg



[PR]

category
作品紹介
